スマートフォン版はこちら

荒牧医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

荒牧医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「荒牧医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 165-0034
住所 東京都中野区大和町1-64-10
電話番号 03-3337-0198
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

荒牧医院 の近隣にある病院のご紹介です。

鷺ノ宮耳鼻咽喉科 東京都中野区鷺宮3-20-10 フロンティア鷺宮1F
おかむら耳鼻咽喉科 東京都中野区中野3-27-19 アルカディア中野1F
江原町小児科耳鼻科 東京都中野区江原町3-35-8 グローリオ中野新江古田1F
東京警察病院 東京都中野区中野4-22-1
はまだ耳鼻咽喉科 東京都中野区弥生町2-21-11 協和ビル5番館2F
武藤耳鼻咽喉科医院 東京都中野区東中野1-35-21
かわかつ耳鼻咽喉科 東京都中野区新井1-37-3 TKビル1F
総合東京病院 東京都中野区江古田3-15-2
西山耳鼻咽喉科医院 東京都中野区白鷺2-45-10
医療法人社団 千秋双葉会 耳鼻咽喉科アレルギー科 セントラルパーク中野 東京都中野区中野4-10-1中野セントラルパーク1F


おすすめ病院の口コミ

  • azaburyuさん
    新橋アサイクリニック 口コミ
    新橋アサイクリニックは、いわゆる心療内科です。
    新橋駅の烏森口側で駅から歩いて10分弱くらいの所にあります。
    先生は白衣を着ておられず、心療内科ということで、患者さんがリラックス出来る雰囲気を作られています。
    診察は基本的に完全予約制です。土曜日も午前中は診療を行っていますので、ビジネスマンにとっても通いやすいと思います。
    心療内科ですので、基本的にこちらの話を引き出してもらう雰囲気でのカウンセリングが中心です。遠慮せずに思っている事を吐き出してしまう感じで話した方が、先生からしても全容がつかめ、意味のある診察になるようです。また、薬についても処方された薬が合うか合わないかは細かい感覚の部分も意見を患者側が出した方が、より合う薬を見つけていく上で大切なようです。
    そういったディスカッションがしやすい先生です。
  • たっちゃんさん
    学芸大駅前クリニック 口コミ
    風邪をひいてしまったみたいで、久しぶりに来ました。
    駅からすぐなので、会社の行き、帰りに寄れて助かります!
    今回は、発熱があったので注射をしてもらいました。
    本当は注射が嫌いなんですけど・・・ここの先生のところだと注射針が細いので痛くないんです。
    これも本当に助かります。
    注射嫌いの人にはオススメです。
  • ママさん
    大崎 女性のためのクリニック 口コミ
    検診でこちらを利用しました。
    病院内も綺麗で診察室も明るく、女性が入りやすい空間だと思います。
    先生も優しい方で、安心して相談し、見て頂きました。
    しかしながら、院内の受付(年配の方)の対応について少し残念な印象を受けました。
    丁寧なのですが、言葉にとげがあり、支払いについて催促のような確認をされました。
    他にも、次回の予約で小学生に確認するかのような口調で話されたので、全体の病院の印象(治療内容について)が良いだけに少し残念でした。
  • まいさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    虚弱体質で風邪をひきやすく、体のだるさ、胃の弱さに長年悩んでおりました。こちらで漢方外来をやっているということだったので試してみようと思い来院しました。土曜でしたので待ち時間はありましたが、先生が丁寧で色々詳しく話してくださいました。私の体質や症状の特徴に合わせて漢方を処方していただきました。徐々に改善してきているように感じています。これからもお世話になります。
  • tomo1974さん
    荻窪病院 口コミ
     夜急患で二度ほど運ばれましたが、非常に親切な対応で個人的に精神状態が混乱していましたが、ドクターと看護婦さんの対応で非常に安心しました。落ち着くまで長時間ベットで安静にさせてくれました。
     緊急時一人暮らしの場合非常に精神的に不安定なのですぐ家に帰るのをためらってしまいますが、長時間病院で過ごさせていただいたので非常に感謝しています。その節はありがとうございました。

      土日患者さんが多いので予約をとっていきましょう
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

荒牧医院の口コミ詳細ページ上部へ